スキマビジネス

SPONSORED LINKS

Recommend

amazon

MOBILE

qrcode

Link

Profile

Others

Search this site.

Blog



2007.05.12 Saturday | - | -

細胞保存だって

若い肌細胞を保存して
将来、老けてきたら
保存していた若い細胞から
トリートメントを作るっていう・・・
自分にあったコラーゲン作りの下準備みたい。
ちょっと怖い。



2007.05.12 Saturday | comments(4) | trackbacks(0)

結婚したい!

友達が結婚しやがった!
あいつとうとうやった!
私もしたーい!!
このサイトで結婚について相談したら
いい人が見つかったとか。
相手の次期だんなさんに会ったら
割と好青年。
いい日と見つかるかな、マジで。。



2007.05.10 Thursday | comments(0) | trackbacks(0)

マンスリーでお引越し

最近気分がダレてて
仕事にも身が入らないので
思い切って住まいを変えてみる!
といっても引越しじゃなくて
マンスリーウィークリーマンションに
プチお引越し(またはプチ家出)
仕事も忙しくて
夜帰るのが遅くて
睡眠時間が取れないから
どーせなら仕事場の隣のマンションに住んでやる!
快適に寝てやる!!
ざまぁみろ!わっはっは

いい物件紹介してくれてありがと



2007.05.10 Thursday | comments(0) | trackbacks(0)

そろそろ引越ししたい・・・・

都心がいい
駅の近くがいい



2007.05.10 Thursday | comments(0) | trackbacks(0)

株投資ソフト

投資をしたことがない同僚が
いきなり何を思ったのか
株をいじってみたいとか言い出して
悪いけどわたし初心者じゃないから
こんなソフトを押し付けたら
なんとか使いこなしてる様子





がんばれ社会人!
目指せ一戸建て!
2007.05.10 Thursday | comments(0) | trackbacks(0)

最近始めた副業

事務作業とか
淡々としたデータ処理が得意です。
昼のお仕事は派遣なので
肉体労働なんですが
頭もそれなりに使わないと
ボケそう・・・・・。
なのでこれでちょっと副業+頭の体操





主にアンケート集計。
表計算とか表作成とかけっこう好き。
これでお金はいるんだから一石二鳥!
2007.05.10 Thursday | comments(0) | trackbacks(0)

不動産で3千万円

知り合いが不動産をはじめました。
このノウハウがわかりやすいらしく





没頭しています。
そのため
全然遊んでくれなくて
若干さびしい今日この頃・・・・
2007.05.10 Thursday | comments(0) | trackbacks(0)

やってみるか。外国為替証拠金取引

少ない資金から取引できるというので
外国為替証拠金取引にチャレンジしてみた。
まだ始めたばかりだけど
だんだんルールがわかってきた。
リスクを少なめに始めたかったので
ここで講座を開設してみる。







全部オンラインで作業ができるから
家でリラックスしながら
頭をフル回転!(矛盾してますか?)
成果が出るまで
もうちょっとがんばろ!
2007.05.10 Thursday | comments(0) | trackbacks(0)

ネットショップ売り上げUP術

ネットショップを運営していても、
売上が上がらなければ意味がない。
あの手この手を使っても
結局は時間の無駄で終わってします。
私の周りにもこんな人たくさんいます。
せっかく作ったサイトを捨てて
別のサイトを作って1からやり直そう」
と思っても
それはゼロからのスタートとなり
同じ手順を繰り返して
自立の道は絶たれるひとばかり。

ネットショップのコンテンツは自分で探したほうがいいけど
価格判定とか市場の流れとか
私はこのセミナーでノウハウを覚えた。





かなり勉強になった。
ネットビジネスで転んで
自殺しそうなあの人に今度教えてあげるんだ。
2007.05.10 Thursday | comments(0) | trackbacks(0)

集客ってメンドい

今日はとある会社の
商品セール会場に行ってきました。
でも
お客少なっ!!
別に売る側じゃないからいいんだけどさー
あまりにもお客さんいないと
買うほうもブースに近寄りがたいんだよね。
さくらでもいいから
ある程度の人だかりができてるブールで買い物がしたいな。

この間バイトで行ったセール会場では
(私は売る側でした)
けっこうお客さんも来て
その人だかりに引き寄せられてくる
新客も多かった。
上司に聞いてみたら
この会社に宣伝を頼んだらしい。





とにかくHP宣伝に長けているらしく
来たお客さんの半分以上が
「HPのデザインがよかった」
とか言って商品買ってくれた。
そんなにすごいの?
2007.05.10 Thursday | comments(0) | trackbacks(0)
スキマ・アフィリエイト

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.